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大府市・東海市の給湯器・コンロ専門店 エネチタの給湯王 大府市・東海市の給湯器・コンロ専門店 エネチタの給湯王

選ばれる理由REASON

多くのお客様に
ご満足いただいております!

エネチタガスが選ばれる6つの理由
No.1 エネチーター
理由1

商品・工事のW10年保証が無料!

エネチタでは、メーカー保証はもちろんのこと、最長10年保証の工事保証書を発行しております!

無料10年商品保証・無料10年工事保証
商品保証とは・工事保証とは
エネチタ 安心の無料10年保証!

※無料10年保証、免責事項について詳しくは
こちらをご覧ください。

理由2

豊富な施工実績

知多半島で一番の給湯器販売実績。給湯器に関することならお任せください。

おかげさまで知多半島で
給湯器販売実績がNo.1
施工戸数が11,000を突破!

理由3

スピード対応が可能

エネチタは知多半島のみに対応エリアを絞って、お客様のもとへすぐ駆けつけられる体制を整えています。
だからお問合せから最短30分でお伺いするなどスピード対応が可能です。

スピード対応が可能
理由4

安心の自社施工

施工からアフターサービスや緊急修理まで、当社社員が責任を持って行います。
地元に根付いた企業がからこそ、信用と実績を重視しえいます。各部門に有資格スタッフを備え、ご信頼にお応えできる技術力を駆使して、ご提案から施工、アフターメンテナンスまで、心のこもった対応をいたします。

安心の自社施工
理由5

大量仕入れで常時豊富な在庫

大量仕入れにより、低価格が実現できることはもちろん、急なトラブルへの対応力も抜群です!
デザイン性・機能性ともに優れた各種メーカーの建材・設備を豊富にラインナップ。高品質の建材・設備の中から、お客様のご要望にあった商品を厳選してご提案いたします。

大量仕入れで常時豊富な在庫
理由6

クレジットカード払いOK

急な故障で現金の持ち合わせがない時にも対応可能です。

※カードによる分割払いは、提携カードにより異なりますのでご相談ください。

クレジットカード
意外と多い保証・アフターフォローのトラベル

給湯器の取替工事をした箇所も、時間が経つにしたがって劣化や不具合が生じてきます。その際に問題になるのが、施工会社のアフターメンテナンス対応の問題です。その中でもよくあるのが、アフター対応のスピードと保証範囲の問題。

  • 連絡しても全然対応してくれない...
  • 高額の補習費用がかかってしまった...

そのようなトラブルに
あわないためにも、
会社選びの
階段から注意して確認しましょう!

「保証範囲」でトラブルにならないためのポイント

POINT1

「保証書」について
よく確認しておきましょう

大工さんが一生懸命工事をしても、時には工事不良で生活に支障が発生することもゼロではありません。そんな時にすぐ手直ししてもらうには「工事保証書」が必要となります。
しかし、ほとんどの業者はこれを備えていません。「保証します」と言いながら、実際には保証の仕組みがない業者も多いので。これは自社の工事に何か欠陥があることを知っているからです。
ですから、クレームが出たときに逃げれるように「保証書」の存在を曖昧にしたがるのです。見積りだけで判断するのではなく、保証書の存在をチェックしてから業者を選びましょう。

POINT2

リフォーム工事には
2種類の保証書が存在します

保証書には、給湯器メーカーが製品に対して保証する「メーカー保証書」と、リフォーム会社が工事部分に関して保証する「工事保証書」の2つが存在します。

メーカー保証書・工事保証書
あなたの会社の保証書を見せてください

保証免責事項

  • 1. 火災、爆発等の予期しない外来事故、及び予想外の噴火、洪水、地震、暴風雨、積雪、凍結等の自然現象に起因したもの。
  • 2. 敷地周辺にわたる地盤の変動、土砂崩れ、地割れ、又は周辺環境、公害に起因するもの。
  • 3. 住宅の所有者、又は使用者の取り扱い方、維持管理が著しく不適切な場合、又は通常予測される使用状態と著しく異なる使用した事が起因の場合。
  • 4. 住宅の性質による結露、又は瑕疵によらない住宅の自然の消耗、摩滅、さび、かび、変質、変色、その他の類似の事由による場合。
  • 5. 使用材質の自然特性、あるいは経年変化にともなう現象で機能上支障のないもの。
  • 6. 入居者、又は第三者の故意、又は過失によるもの、及び重量物の使用による変形、破損等の場合。
  • 7. 構造仕様、及び設備に影響を及ぼす請負者が関与しない増改築、補修に起因するもの。
  • 8. 本体工事の施工部分以外の既存建物からの影響によるもの。(増改築・改修工事のみ適用)
  • 9. 引渡し後、屋根に、ベランダ、物干し、アンテナ、水槽等の取付けを行い、これに起因するもの。
  • 10. 注文者の支給材、及び機器類、又はこれに起因するもの。
  • 11. 請負者が不適当なことを指摘したにもかかわらず、注文者が採用させた材料、部品、設備 、器具、施工方法に起因するもの。
  • 12. 仕上げのキズで引渡し時に申し出がなかったもの。
  • 13. 契約時、実用化されていた技術では予防することが不可能な現象、又はこれが原因で生じた事故による場合。
  • 14. 保証期間経過後、請負者に申し出があったもの、又は保証該当事項の発生後すみやかに申し出がなかったもの。
  • 15. 前各号による場合のほか、別表の“適用の除外”欄に掲げるものに該当するもの。
  • 16. 当社発行の保証書を持ってない方。
    ※付属設備等について、メーカーの保証期間の定めが ある場合にはメーカーの保証期間によるものとする。